ホームページURL変更のお知らせ
12月3日から 
 
https://kandankei.com/
変わりました。上記をクリックで新HPになります。
ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。
以下のHP内容は古い情報になっております。
  

  

八ヶ岳 野辺山高原 ペンションかんだんけい

最終更新
2022年12月23日

八ヶ岳ペンション 野辺山高原の宿
かんだんけいは
犬も一緒に泊まれる宿です。
八ヶ岳 野辺山高原は広大な自然と
美しく輝く満天の星空の
標高1300mの高原です。
ペンションかんだんけいで
のんびりとしたひと時をお過ごしください。
犬と野鳥と星の大人の宿です
犬が嫌いでなければ犬連れでなくても
ご宿泊戴けます。

フクロウウォッチングはいかがですか


コロナウィルス感染防止対策をとりながらの営業になりますので
ご不便をおかけ致しますがご理解ご協力を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(詳細はここをクリックしてみてくださいませ)

ご宿泊の際には「マスク」をお願い致します。
現在、少人数のご宿泊をお受けしております。

 

「 みなみまきむら泊まってクーポン」がお使い頂けます。
(お1人1泊につき6000円以上のご宿泊料金でお使い戴けます)

◎期間2023年3月31日泊まで 延長になりました。
お1人様3000円引きになります。(ご宿泊料金から割引になります

かんだんけいHPからのご予約に限ります。
(楽天・じゃらんなどの予約サイトからは使えません)

こちらからどうぞ備考欄にクーポン希望と入れてください。
無くなり次第終了します。書いていない場合は対象になりません)


(「信州割SPECIAL全国旅行支援」と一緒には使えません)

 

「信州割SPECIAL(全国旅行支援)」
実施期間 2023年1月10日〜2023年3月12日の宿泊分まで
割引額は
◎旅行代金の20%(ご宿泊料金の20%)+観光クーポン1人1泊あたり
平日2,000円、休日1,000円(観光クーポンが使える施設
観光クーポンは電子クーポンです。電子クーポンご利用方法はこちら

◎割り引き対象者
新型コロナワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性であること
割引を行う際は「新型コロナワクチンを3回接種済」 
又は 「検査結果が陰性であること」が条件となります。

◎必ずお持ちください
■身分証明書/対象地域に住んでいることが確認できるもの
(マイナンバーカード・運転免許証・住民票・保険証・学生証等)
■新型コロナワクチン3回目接種済証、または「陰性」の検査結果通知
ワクチン接種済証は、アプリでの確認でもOK。

検査結果通知には、有効期限があります。
有効期限外の場合は、割引対象となりません。
PCR検査は採取日+3日、抗原定性検査は検査日+1日。

こちらからどうぞ(備考欄に信州割希望と入れてください。
            無い場合は対象にはなりません)

 

施設のご案内   宿泊料金
「八ヶ岳ペンション かんだんけい」の
外観、室内の様子などを写真と文でご紹介致します。 
■客室・食堂はテレビ・エアコン付です。

館内は禁煙です。
Wi-Fiのご利用が可能です
やっぱり気になるのが宿泊料。
ペンション「かんだんけい」は、お手頃価格でお泊りいただけます。まずは、こちらの料金をご確認ください。
ペンションかんだんけいまでのアクセス 犬同伴宿泊はこちらをご覧ください
さあ、八ヶ岳 野辺山高原のペンションかんだんけいを
宿泊先に決定。どう行ったらいいのかを
確認してくださね。車で気ままに高原ドライブしながら
ペンションかんだんけいへ・・・。

カーナビによりまして違う道を示すことがあります。
 こちらでご確認ください。
■冬季は冬タイヤでお越しください。

南牧村のライブカメラで現在の道路状況や風景
犬専用ペンションではありませんのでこちらをお読みください。ルールとマナーを  ご理解くださいましてご予約をよろしくお願い申し上げます。
小型犬・中型犬の室内犬のご宿泊をお受けいたします。

1室1匹でお受けできます。
ワンちゃんは無料期間中です。
ペンションかんだんけいへ さあ予約! お泊りワンちゃん達  
ペンションかんだんけいへ予約したいな・・・と
思って頂けましたらこちらをどうぞ!
わからない事などもお気軽にお問い合わせください。 

「ご予約お問い合わせ」のフォームもご用意して
おりますのでよろしければこちらをご利用ください。
かんだんけいにお泊りしてくださったワンちゃん達の
可愛い写真とエピソードです。
  ブログ
「八ヶ岳野辺山高原周辺の今」 
バードウォッチング    
今の時季の様子などを写真と文章でご案内できたらと
思っています。以前の周辺様子はこちらにあります。
(随時更新)
八ヶ岳周辺は野鳥の宝庫だとか。おなじみの鳥なら
散歩中でも直ぐ見つけられますし、めったにお目にかかれない鳥たちだって見られるかもしれません。
1度会えるともうやみつきですよ。皆様も是非探してみて
ください。
尚、ガイドはしていませんので悪しからず・・・

小さい柴犬あずきの日々
直接ブログはこちらです 
八ヶ岳周辺観光ガイド
先代犬リュウタに変わって頑張ってくれたあずきが
とうとう看板犬に昇格しました。
そのうち、きっと営業部長になってくれることを夢見て
面白あずきの日々をつづります。   
野辺山高原や八ヶ岳の周辺で遊びましょう。
野辺山高原や八ヶ岳周辺は見所がいろいろあります。
  ペンションかんだんけいの料理  野辺山高原情報 
旅はそこで味わう食事も楽しみの一つです。
八ヶ岳の美味しい水と高原野菜たっぷりの手作り料理は
自然の味わいが美味しくてプラス体にやさしい。
八ヶ岳周辺イベント情報・おしらせ等です。
季節の写真もこちらにございます。

かんだんけいの庭に来たリス

YAHOO!JAPAN Weather
南牧村天気情報

  八ヶ岳野辺山高原周辺写真     八ヶ岳周辺お客様撮影の写真集  
ペンション周りだけですが毎日違った素敵な風景に
出会い、ここに残してみることにいたしました。
ペンションかんだんけいに泊まられたお客様に
撮っていただいた八ヶ岳や野辺山高原周辺の素敵な写真です。 
Photo1       Photo2   Photo3
  かんだんけいのワンコ(リュウタ)   リンク集
ペンションかんだんけい2代目ワンコのリュウタ
残念なことに2014年4月15日,15歳7ヶ月で
突然虹の橋を渡りました。可愛がってくださいました皆様本当にありがとうございました。
皆様から「面白犬リュウタの今日の様子」も残して!と
温かいお言葉を頂きましたので
こちらに一緒に残すことにしました。
周辺施設のリンク、フレンドリンク、関連サイトへのリンクなどいろいろなサイトをご覧いただけます。

八ヶ岳野辺山高原
ペンションかんだんけい
〒384-1304
長野県南佐久郡南牧村板橋949-238
TEL 0267-98-3109
FAX専用  0267-98-3351

メールは
こちらからどうぞ

メールはこちらにどうぞ