Home施設案内料理アクセス料金観光情報バードウォッチング
写真集リンク集ご予約案内周辺写真
お泊りワンちゃん今日のあずき
ブログ「高原周辺の今」|


八ヶ岳ペットネット

『LIVING WITH DOGS 』宿ご利用者様の
マナーとルール→

ペット同伴予約の前にご確認ください

★ワンちゃん同伴宿泊につきましてのお願いです★


ペット専用ペンションではありませんので、
マナーとルールをご理解の上ご利用くださいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

♪♪お願いマナーとルール♪♪
 

入室小型犬・中型犬の室内犬のみお受けできます。
大型犬につきましては先にお問い合わせください。
(大型犬はお部屋が狭いので小さめラブラドールくらいまで。)

入室できるのは客室のみです。お部屋に人がご一緒の時には
フリーでどうぞ。食堂などは食品衛生法に則り原則として
入室はご遠慮ください。

 玄関から客室へ、客室から玄関へ移動するときは、抱っこ又は
キャリーボックスに入れるなどして歩かせないようにお願いします。
大きい犬・、抱っこの出来ない犬は必ずリードをつけてお部屋まで
歩いてお入りください。

現在
ワンちゃんは無料期間中です。

同伴される犬は1頭でお願い致します。
 

予防接種をしている事。
 
トイレのしつけが十分できている事。
環境が変わるとマーキングするワンちゃんがいますので
ご注意くださいませ。ヒート中の犬はご宿泊できません。
オムツ利用のヒート犬も不可とさせて頂きます。

万が一、お部屋でトイレを失敗してしまったら
失敗した場所をペンションの者にお伝えください。
次のお客様の為にも重点的にしっかりお掃除を致しますので。

無駄吠えのしつけができている事。
 
外を歩いた後は必ず足洗い足拭きをしてからお入りください。
玄関脇(外)に洗い場がございます。
容器と足拭きタオルは用意しています。
尚、冬季は水道が凍結して使用できませんので
玄関内で洗面所からお湯を入れて洗ってください。
 
人用ベッドの布団には上げないで下さい。
ケージ内か、床に敷き物を置きそこで休ませてください。

 
飼い主さんが食事や入浴で客室から離れる場合には
基本ケージ・クレートなどでお留守番お願い致します。
(クレートなどはお持ちください)


ケージやキャリーボックスなどがない場合
お部屋に1人で残しておくのが心配な場合は
食事中のみ車の中でお留守番という方法もあります。
(お部屋に放しておくと飼い主さんを追って
ドアや家具類を傷つけてしまうこともあります。)
備品・器物破損・寝具へのオシッコなどの
被害がありましたときには
申し訳ありませんが実費をご請求させて頂きますことをご了承ください。
 
排泄物、汚れ物や抜け毛等はお持ち帰りをお願いしております。
 (ゴミ処理が難しいところですのでよろしくお願い致します。)

  

★ご持参いただくもの★

■お部屋でワンちゃんが1人過ごす時のケージやクレートなど。
■いつもお家でご使用の物などをお持ち下さい。
■ワンちゃんの食事と水の器、リードは必要です。
■必要であればタオルやシーツ・カバー・敷物など。
■足ふきはこちらでもご用意しております。

大変申し訳ございませんが
以上の事をどうぞよろしくお願い致します。
ご理解の上、是非ワンちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております。


 

 


わんちゃんと一緒に遊ぶ・食事ができる施設

滝沢牧場 牧場内にドッグ ランド  冬の牧場は雪あそび 犬ぞり
9:00〜18:00
(利用料金1日800円割引券有700円に)
ペンションかんだんけいより車で5分

萌木の村 萌木の村メリーゴーラウンドカフェ
清里わんわんパーク 萌木の村
ブルーパブレストラン ロック
八ヶ岳ワンワンパラダイス

清泉寮

みちの駅 南きよさと 八ヶ岳リゾートアウトレット

 

ご予約フォーム

 

Home施設案内料理アクセス料金観光情報バードウォッチング
写真集リンク集ご予約案内周辺写真
お泊りワンちゃん今日のあずき
ブログ「高原周辺の今」|

 

(c)八ヶ岳野辺山高原ペンションかんだんけい