八ヶ岳野辺山高原「ペンションかんだんけい」までの案内図

 

 

カーナビご使用のお客様へ
カーナビの機種により「ペンションかんだんけい」への道が違うことがあります。
お気をつけくださいませ。
「びっくり市」が目標物です。
その反対側に看板がかかっていますので
そこの道を(細め)入ってください。下記のご案内のとおりにお越しください

お車の場合

■中央道須玉ICから国道141号30km約30分
または
中央道小淵沢IC〜八ケ岳公園道路〜八ケ岳横断道路〜国道141号30km
■国道141号に出て
「野辺山」の信号通過(右直進は野辺山駅へ)、左にセブンイレブン→信号通過→
右に「帝産ロッジ」通過→道路上に「オービス」がありますので潜って
直ぐ右側に「ペンションの看板」がある道を右折。
左には「びっくり市」(野菜果物などの販売店)。
びっくり市の「P/IN」の看板が目印になります。

この看板の反対側に「ペンションの看板』有り。その道を入って2km直進します。
途中右折左折の道があっても真っ直ぐです。カーナビが左折の案内を出しますが真っ直ぐです。

ほぼ突き当りまで進んでペンションの間を右折一番奥の白い建物です。
そのまま入ってきてください。「かんだんけい」の駐車場があります。

もし迷ってしまったら、いつでもお電話くださいね。お気をつけてお越しくださいませ。

 

■上信越道佐久ICから国道141号48km約70分
海ノ口小海線踏切を通過(右にはレストランストローハット)国道141号をそのまま、上り坂です。
上りきって141号そのまま走ると右側にローソンがあります。それを通過、「びっくり市」が出てきたら

この看板の左側に「ペンションの看板」がありますので、左折します。
ペンションまでは2kmあります。交差している道がありますが、直進します。
どこにも曲がらないで直進するとペンションが出てきますので、右折した一番奥の白い建物が
「ペンションかんだんけい」です。
そのまま入ってください。駐車場があります。
もし迷ってしまったらいつでもお電話ください。お気をつけてお越しくださいませ。

電車の場合

JR
新宿方面から

■中央本線新宿から特急あずさで小淵沢まで約2時間です。
小淵沢で小海線に乗り換えて30分です。甲斐小泉・甲斐大泉・清里・野辺山です。

JR
名古屋から

■名古屋から中央西線で塩尻約2時間。塩尻乗換え中央東線で
小淵沢へ約40分。小淵沢から小海線で約30分。4つ目の野辺山駅下車です。
■野辺山駅の観光案内所で自転車を借りることができます。周辺のパンフレットや
地図などもありますのでお立ち寄りください。午後5時までです。

■駅レンタカーは清里0551-48-2685・小淵沢0551-36-4453

■野辺山にはタクシーがございませんのでお気をつけください。


八ヶ岳野辺山高原
ペンションかんだんけい
0267-98-3109


Home施設案内料理アクセス料金観光情報バードウォッチング
写真集リンク集予約案内| 周辺写真お泊りワンちゃん今日のあずき
ブログ「高原の周辺の今」|


 

(C)八ヶ岳 野辺山高原ペンションかんだんけい