メインハウス&みやげ売り場
 

メインハウスは、手作りオルゴールの体験工房と、授乳室、ゲーム機などが置かれています。
おみやげは、ゴーカート乗り場横の客車型売店にて販売しております。

また、車いすでもご利用いただけるよう専用駐車場、スロープ、トイレなどを完備しています。
こちらでの飲食はご遠慮ください。

メインハウス正面には障害者用駐車場(2台分)とスロープ、手すりが用意されており障害者の方やベビーカーでも入りやすくなっています。
   
メインハウス入って左側には手作りオルゴールの体験工房があります。

みやげ売り場でオルゴールキットを買ってこちらでオリジナルオルゴールを作ります。
絵の具はお買いあげいただきますが、そのほかの道具はすべて用意してあります。
もちろんおうちで作っていただくことも出来ます。

所要時間は1時間前後、価格は1450円からです。
 


今年はこんなオルゴールが入荷しました、自分の好みに合わせてケーキやクマをレイアウトできます。 

メインハウス入って右側には授乳室を設けました、赤ちゃんを連れてこられる家族のためお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいるときの授乳施設です。
なんとこんなところに新幹線が・・・ ちょっと息抜きにゲーム機なんかもあります。
ゴーカート乗り場横に客車スタイルのみやげ売り場を造りました。もちろん下回りは車輌そのものですから中にはいると少し揺れが感じられます。
みやげ売り場内部はNゲージやSLグッズ他楽しいものをいっぱい用意してあります。
(オルゴールキットはこちらで買ってください。)

 

                              戻る