TOP

信州の大工が造る、ポスト&ビーム
「きこりの家」第2弾!
天然木の凄み!
天然木の凄みと云いましょうか、一般住宅ではちょっと味わえない雰囲気です。でも、住宅街に建てても違和感はさほどないと思います。
ロフトから一歩外へ出ると、3畳ほどのベランダがあります。この場所がまた落ち着くんですよ。近くを流れる渓流と滝の音。


目の前に広がる雑木林と小鳥のさえずり。東向きで日当たりも抜群です。一番癒される場所になりそうです。


 信州の冬は寒いので、断熱材はしっかり入れなければなりません。
 


 丸太と角材の絶妙な治まり具合。大工の技が光ります。

杉丸太の大黒柱です。ロフト部分の天井も仕上がりました
★第1弾 ★完結編



 マーティ住建
      
★メールはこちら 



上に戻る